• ベストアンサー

勉強のコツを教えてください!

勉強のコツを教えてください! こんにちは。悩み多き高校1年生です。 今、僕は本庄第一の進学βに いるわけですがひとつ上のaクラスに 行きたい訳です。 なので高1のここが 勉強のポイント!とか 勉強方法を教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.1

高校の授業が、すべてです。 大いにお励みください。 NHK高校講座 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/ 2009年度放送分 http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/index.html 先生の度肝を抜いてください。 予習、復習、宿題、先生のお話をききもらさないでください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/library/index.html
14163531
質問者

お礼

ありがとうございます! これで勉強がんばります。