• ベストアンサー

TOKIOの山口達也君の弟さんについて

山口君の弟さん(山口こうじさん)は音楽活動をしてると思うのですが、今、どういう活動をしてるかご存知に方は教えて下さい。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

「BoyMeetGirl」ですよね? 公式HPのアドレス載せておきますね☆

参考URL:
http://www.boy-m-girl.com/
kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山口達也君の弟のこうじ君は今?

    何をしているかご存知の方いらっしゃいますか? 音楽活動はしていますか?

  • TOKIOの山口達也さんが愛犬のために使用している

    吸着式のタイルカーペットのメーカー名をご存知の方いらっしゃいませんか? ダッシュ村の放送内で山口達也さんのご自宅のリビングに敷かれてたブルーとベージュのタイルカーペットです。 回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • TOKIOの山口達也さん。

    ちょっとかわいそうじゃないですかね。 確かに無免許はいけませんけど、 更新忘れたってことなんだから、故意じゃないんだし。 わざわざ会見開いて薄い頭を見せなきゃならないなんて。 有名人って本当に大変ですね。 どうしてこんな大変な有名人になりたがるんですかね。 いいこと全くないと思いませんか?

  • TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです

    TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか? 車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです

  • 作家山口瞳の義理の弟って誰?

    作家山口瞳の義理の弟って誰ですか? アメリカ人で俳優してるとかいう噂を聞いたのですが。 調べても、息子さんが映画監督らしいということだけしか分からなかったのですが。

  • TOKIO 山口達也 強制猥褻

    酔っ払って現役女子高生であるタレントを家に呼び寄せ、キスや恫喝をしたとありますが、世間に公表されてないだけで、本当はもっと酷いことしてるんじゃないでしょうか? キスだけじゃないと思ってます。 強姦もしくは強姦の一歩手前までいってたんじゃないでしょうか?

  • 弟夫婦の扶養

    弟夫婦は無職であるため、自分の扶養家族として受け入れをしたいと考えています ちなみに弟夫婦は2人とも26歳ですが、音楽の活動をしており、別にプー太郎をしているわけではありませんが、音楽活動なので、正式な雇用も無く、収入と呼べるものはありません 色々見ていると、住民票が一緒であれば、兄弟の扶養は(会社の健保次第ですが)可能であることが分かりましたが、義妹(弟の嫁)も兄弟扱いにはなるのでしょうか? もしご存知であれば、お知恵を拝借できればと思います

  • 山口智子さんと山口 紗弥加さん

    山口智子さんと山口 紗弥加さんって、とても似てると思うんですけれど、まさか、姉妹…?ですか?? 山口 紗弥加さんは、山口智子さんの若い頃にそっくりだと思うんですが、二人は全く関係ないんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • トキオの山口君が出てた昔のドラマの題名

    10年以上昔かな?と思います。 山口君は痩せてて 確かホモ役でした。 最近では刑事役をやってる人と競演していました。 確か日テレで夜10時からだったと思います。 すごく好きだったのに題名が思い出せません。 漫画か原作本が読みたいのですが (あれば漫画が読みたい) ご存知の方教えて下さい。

  • 私を助けてください。弟のことで苦しんでいます。

    弟の暴言で悲しみ苦しんでいます。 弟が許せません。 そして悲しくて泣きました。 苦しくて許せません。 弟とは仲良かったほうです。 私が高校のころは実家を出てたものの バイトの給料日には兄弟にお小遣いをわたし お菓子を買って実家に帰っていました。 弟が怖くなった 発端は、弟が海外へ音楽活動へいきたいことでした。 当時貸す約束をしたもののお金が無くて断りました。 とっても。 生活が苦しくて借金も(妹の布団の商法でだまされてたのに 50万もだして借金返済中だったので これ以上借りるのは自己破産するしかないので) 断りました。 私は、実家に居場所がなく 高校から一人暮らししててとても そんな余裕ないのにそのときは借金してでも 弟にと思いましたが破産しないと可能でないと思ったので ダメだと判断しました。 で その後、結婚しても弟が怒っていたので 出産のときの出産手当を 弟にあげました。 でもそれは弟が結婚式や披露宴をしなかったので 記念写真でもとってもほしいという名目でした。 しかし、弟は音楽活動が いそがしいからを理由に一切 写真をとらず。 今回父の還暦だったので いろいろあった親子関係でしたが、 父親に還暦のお祝いをしたく 弟に 相談しました。 父のお祝いの品を弟に託し、そのときに 気になっていたことをメールしました。 それは以前から自分がされたといい こどもにも叩くなどの行為があるので どうか嫁さんを大切にこどもとたくさん遊んでほしいと 思いメールしました。 その返事がKYとかいい加減にしろ テメーの幸せ考えろでした。 私にはとても理解できません。 許せません。どうしても理解できません。 どうして弟はこんなひどいことを私にいうの? 姉だと認めてないの? 私も忘れようとしても家族だと思ってただけに ショックでここのところ体調も精神的にも崩れてしまっています。 弟を忘れるにはどうしたらいいの? 弟を殺したいくらい それくらい憎んでいます。 そして、せめて父の祝いを贈ったか聞きたいけど 数ヶ月たっても弟から連絡なし、 嫁さんにメールしても無視されています。 私はなぜこんなに苦しいの 弟なんか忘れようと 思っても毎日のように夢に出てきては 苦しんでいます。 厳しい言葉でも待ってます。 どうか私を助けてください。

もうつかえないの?
このQ&Aのポイント
  • PCKETALK W1PGKはグローバル通信(2年)チップ型SIM内蔵取り外しできない製品です。
  • お困りごとは更新したいができないことです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る