• ベストアンサー

鼻づまり

昔から鼻づまりで困っています。 そのせいか?!頭が働かず、「頭痛」も毎日のように続いています。又、人と会話すると更に鼻づまりが酷くなります。 年齢も35歳で家族持ちなので、ここは今後のことを考えて「手術」した方がいいと考えてますが、如何でしょうか? ちなみに「手術」するとしたらお勧めの病院があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鼻づまりの原因も様々ですので、一度病院へ行くことをおすすめします。 http://jsr8.com/01/005.html もしかしたらストレスが原因かもしれません。 おすすめの手術というのは、、特にありません。

参考URL:
http://jsr8.com/01/005.html