• ベストアンサー

チャートの波形別にまとめたサイトはどこ

中国株で右上りしている株とか下降し始めた株とかチャートの 波形別に銘柄をまとめているサイトを見たことがあります。 約20位の波形別チャートに銘柄を分類していましたと思います。  どこに有るかどなたか教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

昔ヤフーで公開してたやつでしょうか? 今は松井とたしかマネックスに口座がないと見られないソフトになっています。

kame100
質問者

お礼

お手数掛けます。 どこのサイトで見られたのかも忘れました。 無料で見られていました、もう止めたんですか。 マネックスに中国株の口座だけは持っていますが、無いみたいですネ。