• 締切済み

空腹時など体がほてります。

まだ春先ですが、1日中からだがぽっぽしています。 冷房を入れようかと悩むぐらいです。 私の部屋は3階なので日当たりが良いだけなのかもしれないのですが そうでなくても後 空腹時にも体がぽっぽします、立ってるのも辛いぐらいです。 食べれば徐々に治まるのですが 毎日のようにあるのでとても辛いです。 今は、アイス枕を背中や腰に当てたりしてやっていますが 一番暑いのは首の後ろから頭にかけてで 常に口で息をしている感じで、息苦しさもあります。 これってなんか変なのでしょうか?

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

変ではないと思いますよ。 私も空腹のとき体がポカポカします。 ramu9999さんはそういうとき、顔が赤くなったりしますか? 私は顔もほてります。 そういうときに水をのむとほてりは軽くなるのですが、またしばらくするとほてります。。。