• ベストアンサー

解答削除は連絡が来ますか?

解答削除は連絡が来ますか? 以前解答した自分の解答がなくなってしまいました。 一度解答を見たし、今もマイページの解答一覧にその質問は出ています。 わりと気楽なアンケート質問でアンモラルな事や質問者さんを怒らせる事を書いたつもりもありませんし、言葉のイメージに関するアンケートでぽんと一言書いただけなので、リンクはったのがどうとかの問題もありません。 削除されてしまったんでしょうか? その場合メールで連絡は来ないんですか? (以前、解答した質問自体が削除された時はメールが来ました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

⇒自分では削除理由が全く思いあたらず不思議です。 私は削除されるのが殆ど医療健康,病気,質問に対し私が回答しますが,その削除の理由は,医療専門家の立場上,つっかりだと解釈します。専門家をさし置いて,生意気云うなと言った所でしょう。患者は患者の立場から医療病気体験から専門家とは別な側面で回答しますが,それが気に喰わないから通告です。2割近くは削除されます。後,ナショナリズム質問では,回答者と質問者で意見,戦わされ大変感情的になります。此処では私は回答の内99%が画削除されています。

walktkd
質問者

お礼

いろいろ難しいものですね。私は「品格という言葉からどんなものをイメージするか」というアンケート調査に「昔の貴族とかの格好」とかいたら、いつの間にかなくなってました。 (内容的に削除対象ならこのお礼も削除されちゃうんでしょうか?) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• awjhxe
回答No.2

私も回答して回答が削除された経験何度もあります。連絡を貰った経験はありません。

walktkd
質問者

お礼

やっぱり連絡なしに削除もあるんでしょうか? 自分では削除理由が全く思いあたらず不思議です。 ご回答ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1

回答の削除時も運営側からメールが来ます。 ただ、マイページの回答履歴に表示されてるのに、自分の回答が見えないのなら、ただ単に表示設定で”良回答のみ表示”になってるだけだと思います。

walktkd
質問者

お礼

設定表示のしかたが分からないのですが、ベストアンサーが表示され、その下に「その他の解答」「6件」と表示されて、自分の解答以外が5件表示されてます。 他の解答した質問を見ると、ベストアンサーの下に「その他解答6件」で、6件表示されてたり、「その他解答8件」で、5件表示され、その下に「次の5件を表示」で未表示の3件に切り替わったりします。 今回の質問では5件表示のあとに「次の5件を表示」もでて来ません。 ご回答頂きましてありがとうございました。