• ベストアンサー

パソコンを新しく買い替えます

急ぎではありませんが、新しくパソコンを買い替えます。 今使っているパソコンはVistaです。 Windows7でお勧めのノートパソコンはありますか? メーカーは問いません。ただ、メモリは多い方がいいです。

• Rowon
  • お礼率47% (91/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

質問が漠然すぎて、答えようがないと思います。パソコンは使用用途によって、選ぶ機種が変わってくると思います。あと、予算もあると思いますし。価格COM等で一度調べてからのほうがいいかと。

Rowon
質問者

補足

使用用途は遊びです。仕事では使いません。 質問が漠然とありますが、パソコンに詳しくないので 何を質問していいのかわかりませんでした。すいません。 予算は10万前後と考えていますが、少しくらい高くても いいです。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

多くのノートPCはメモリを増設出来きると思いますので、「予算-増設メモリ代」内で 買える好きなものをどうぞ、としか言いようがありません。 あなたがどういう用途で使おうと思っているのか、今のPCはどんな スペックのものなのか、何故買替えようと思っているのか、 予算はいくらなのか等の情報がまったくないので判断できません。 回答者はあなたのことを知りませんので、可能な限り詳細な情報を 出さないとまともな回答は付きませんよ。

Rowon
質問者

補足

以前メモリを増設したことがあるのですが、失敗されたので、 嫌な思い出があるのです。 また、今回はパソコンが壊れてしまったので買い替えを考えています。 それにVistaは使いにくいのも一つの要因です。 予算は特に決めていないので書きませんでした。 あえていうなら10万前後でしょうか。 どういう用途と言われてありますが、これというものはありません。 仕事では使いません。 最後になりましたが、回答ありがとうございました。