• ベストアンサー

VB6.0が欲しい

来週から仕事でコンピューター言語を使わなければいけなくなました。VB6.0の本を買って、VBから学んでいこうと思ったのですが、私のPCにVBは入ってませんでした。どうやって購入したらいいのでしょうか? microsoftのVisualBasicのホームページにいったら、VB.netというのはあったのですが、、 購入方法と値段を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.2

VisualBasicとVB.netとは違います。 VisualBasic6.0ですね。PCショップで買えます。でも結構なお値段しますので、お覚悟を…。

hakusyondaimaou
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました。 やはり、高いのですね・・・ 頑張って購入してみたいと思います。

その他の回答 (2)

• fuuga
回答No.3

No1です 失礼しました ランタイムでした・・・。 PCショップで購入できると思います

hakusyondaimaou
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございました。 さっそく、PCショップへ行ってみます

• fuuga
回答No.1

これはダメでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se089073.html