• 締切済み

インターネット(パソコン)でカーナビできるサイト知りませんか?

カーナビを買おうと思っているのですが、 現在その費用の貯蓄中で車で出かけるときはもっぱら地図に頼っています。  カーナビを買うまでの間、なんとか出かけ先の最短道順などを調べたいのですが、地図ではなかなかうまく行きません。 そこでインターネットなどでカーナビできるサイトなどご存じありませんか? もしくはカーナビ代わりになるサイトでもかまいません。 詳しい方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

• popikon
回答No.1

MAP FAN WEBなら メンバー登録(無料)をすれば ルート探索など出来ますよ。 お試しください。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、サイトを拝見させていただきました。 とても役に立ちそうです。 活用させていただきます。