• ベストアンサー

鳥取から兵庫に来た学生なんですが

鳥取から兵庫に来た学生なんですが ジェームス山自動車学院が めちゃくちゃ安くて驚きました(°°;) 安すぎて逆に心配なのですが 詳しい方、もしくは ジェームス山自動車学院で 免許を取った方好評をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109183
回答No.2

私が卒業した教習所と比較して思ったこと。 @一日の学科教習時間が少ない @検定日が少ない(検定員の資格者が少ない?)

その他の回答 (1)

回答No.1

仕事の関係で平成4年頃、神戸に住んでおりJRで通勤していました。 毎日、JR須磨駅で当学院の広告の看板を見ていました。 HPで確認すると、確かに相場と比較して安いですね。 おそらく、土地が安かった、指導員の給与が安い、送迎バスを利用しないと不便とか、何か理由があるはずです。 経営者が変わり、効率的にしたとか? 兵庫県公安委員会指定の教習所ですから、一応は安心だと思います。 私は、卒業者ではありません。

mda0tjwp
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます(^^)