• ベストアンサー

DELL pc inspiron 2200でリカバリーを行い、ドライバ

DELL pc inspiron 2200でリカバリーを行い、ドライバーをDELLのドライバーのページより落としたのですが、一つだけ解らないところがあり。ご存じの方教えてください。 デバイスマネジャー→その他のデバイスDCalexicoに?マークがついておりどこにドライバーがあるか解りません

• 5298
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AngraMain
回答No.1

おそらくWLAN(Wireless LAN)のドライバです 具体的なハードがわからないのでドライバダウンロードページの 「コミュニケーション」にあるドライバや「ネットワーク」にある"WLAN"または"Wireless"とあるドライバを片っ端から試して見てください。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=INSPIRON%202200&os=WW
5298
質問者

お礼

ありがとうございました、ワイアレスカードをさして、もう一度ドライバーを捜してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

インテルのネットワークドライバの一部です。

5298
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一度、ドライバーを捜してみます