• ベストアンサー

たぶんパチンコのCMだったと思うのですが、おじさんの侍が季節外れに花見

たぶんパチンコのCMだったと思うのですが、おじさんの侍が季節外れに花見の場所取りをしているという場面が出てくるCMが具体的にどこの会社のものか知りたいです。また見れるとは限らないので。 ちなみに今放送されているCMです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

平和の「大江戸桜吹雪2」のCMです。 ちなみに、あのおじさんは「桜金造」です。

m123xk
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました~。