• ベストアンサー

macbook13インチ専用のカバンを探してます。

タイトルのとおりですが、 macbook13インチを入れるカバンの購入を検討しています。 自転車に乗るので、 ショルダータイプか、背負えるタイプのカバンを探してます。 どうせ買うならよい物を購入したいので、 オススメのカバンを教えてください!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2

>自転車に乗るので、 その目的のためにつくられたのがボブルビーです. http://www.boblbee.jp/products/products-products.html

reggaepunc
質問者

お礼

このカバンの存在を忘れてました。 このカバンを買える経済力がついたら買いたいです。 今回は無難に、appleストアのリュックタイプのカバンを買うことにしました。8800円のやつです。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

「MARSUS DV01X Wかぶせ式リュック 」(http://item.rakuten.co.jp/mahoro/bis0008/)はいかがでしょう。

reggaepunc
質問者

お礼

モデルの黒人さんにはにあってますね。 僕にはちょっと敷居が高そうですw ありがとうございます。