• ベストアンサー

ハンナモンタナについて

今映画が公開されているハンナモンタナという海外ドラマのことで質問です。 私が自分で調べたところ、ハンナモンタナはシーズン4で終わりだとか…これって本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twnkly
回答No.1

本当ですよ(T_T) でも視聴率が高かったら、また伸びると思いますけど(笑)

0ju22e7to
質問者

お礼

そうなんですか…私はまだ終わってほしくないです(泣) アメリカでの視聴率はどれくらいなんでしょうか… 続きがあるっていう噂とかないですかね… 回答ありがとうございました!!