• ベストアンサー

ハンナモンタナについて

今映画が公開されているハンナモンタナという海外ドラマのことで質問です。 私が自分で調べたところ、ハンナモンタナはシーズン4で終わりだとか…これって本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twnkly
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

本当ですよ(T_T) でも視聴率が高かったら、また伸びると思いますけど(笑)

0ju22e7to
質問者

お礼

そうなんですか…私はまだ終わってほしくないです(泣) アメリカでの視聴率はどれくらいなんでしょうか… 続きがあるっていう噂とかないですかね… 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ハンナモンタナについて

    ハンナモンタナは、そろそろシーズン3が始まるころだとおもうのですが、いつから始まるのでしょう。。。 調べたのですが、情報はなかなか出てきません・・・。 知っている方がいたら教えてください。

  • ハンナモンタナのシーズン1は、何話まで??

    ディズニーチャンネルのハンナモンタナのシーズン1は何話まであるんですか??

  • 今、流行っている海外コメディードラマ

    今、アメリカで流行っているシットコム?でしたっけ?、おすすめのコメディードラマ を教えてください!  ハンナモンタナ位しか知らないので、それ以外でお願いいたします!

  • 巻き髪って

    海外のディズニードラマ ハンナモンタナのマイリーみたいな髪型になりたいんですけど あの巻き髪って毎回セットしてるんですか? パーマでああいう風になるものはありますか? 細かいウェーブのパーマはいやです 今はAKBのまゆゆみたいな髪型です コテが苦手でずーとストレートなのでイメチェンしたく質問してみました!

  • おすすめの海外ドラマ

    英語の勉強もかねて海外ドラマを見るのにはまっていた時期がありましたが、最近は DVDを借りてきて見てもなかなかはまるような面白いドラマに出会えません。 なにかおススメの面白いドラマはありますか? できたら簡単なあらすじと理由もつけていただけるとうれしいです。 ちなみにこれまでに見て面白かったと思うドラマはフルハウス、24、ハンナモンタナ、ダークエンジェルです。 プリズンブレイク、ロスト、ゴシップガール、フレンズ、アリーマイラブ、ボーンズは1話だけ見てそれ以降見ていません。

  • ハンナモンタナ

    ハンナモンタナが大好き!!…なんですが、シーズン3は3月の何日から始まるのですか??? なるべく早めに教えてください★☆★

  • ハンナモンタナ3

    ハンナモンタナ3は日本でもうレンタル開始してマスか??近所のレンタルショップは何軒か回ったのデスが2までしか出てなくて…(;_;)

  • ハンナモンタナ

    今日のハンナモンタナの次回予告の時に ソファー?に女性と向き合ってなんか話してて 「俺と~だ」? みたいなこと言ってた 金と黒が混ざったような髪色の 男の人いますよね? その人ってなんていう名前ですか? わかる人いますかね??

  • ハンナモンタナ

    ハンナモンタナシーズン3はいつから地上派テレビ東京で放送するのですか??? 知ってる方がいたら教えてください↓

  • Hannah Montanaの英語の質問

    ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「ハンナ・モンタナ」で... ハンナ(マイリー)の台詞で ''I am looking for a Mr. Randall Garrison,'' という台詞がありました。 そこでこの''a''はなんの意味なんだろうと思いました。 これはなんの意味ですか?人なので「1つ」の意味の''a''ではないんだとは思うんですけど、 それか意味なく、''well'' みたいに少しつまっているだけですか? 回答待ってます!