• 締切済み

巻き髪って

海外のディズニードラマ ハンナモンタナのマイリーみたいな髪型になりたいんですけど あの巻き髪って毎回セットしてるんですか? パーマでああいう風になるものはありますか? 細かいウェーブのパーマはいやです 今はAKBのまゆゆみたいな髪型です コテが苦手でずーとストレートなのでイメチェンしたく質問してみました!

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 ちょうどこんな髪型なんですが、 毎回巻いていますよ。 温度の高い、太めのアイロンで巻いています。 長さは腰を過ぎるかどうか位は必要ですね。 この方も下の方がすっとまっすぐっぽいので手巻きだと思いますよ。 パーマでこういう風になるのは、洗いっ放しでなるというのは無理です。 パーマをかけていても、こういう風にまかなければこうはなりません。

12300321
質問者

お礼

やっぱりそうなんですかー 毎回巻いてるんですね!すごい! チャレンジしてもうまくできませんでした(T_T)笑 ありがとうこございます!