• ベストアンサー

WindowsMeに対応してりフラッシュメモりを差し込んでもどうにもな

WindowsMeに対応してりフラッシュメモりを差し込んでもどうにもなりません。画面も変わりません。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqwt
回答No.1

ドライバーが必要じゃないですか? パッケージにドライバーダウンロードURL書いてあると思います (または USBメモリーのメーカーページでドライバーを探すことができます) それとMEはマイコンピューター開かないとフラッシュメモリーのアイコンが見えないのが普通です マイコンピューター開いてアイコンWクリックです もしそれでも認識できないとしたらPC側のUSB差込が壊れてる可能性があります

その他の回答 (1)

• qann
回答No.2

USBメモリーにはMe対応のものと非対応のものがあります。マイコンピュータを開いて「リムーブブルディスク」のアイコンが出て来なければ非対応のものでしょう。 メモリーの説明書に対応OSが書いてあると思います。