• ベストアンサー

夜行バスで弘前に着いてから

今週末(4/16)に夜行バスで弘前に行きます。 予定では8:30到着します。 9時から弘前公園、ねぶた村、りんご公園を 適当にまわろうと考えています。 軽く歯磨き、洗顔をするような場所を探しています。 駅近くにお茶できるようなお店(ドトールとか) ネットカフェのようなお店はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tra_tata
回答No.1

弘前駅の駅ビル2階にドトールコーヒーがあるようです。  http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA546120&BT=all 朝7:00から開店しているようなので、 少々バスが早着しても大丈夫だと思いますよ。

wakimiyabi
質問者

お礼

1階にはミスドにあるようだし どちらかで休憩しようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.2

津軽駅前市場 「虹のマート」もバスターミナル近くで面白いですよ。

参考URL:
http://marugoto.exblog.jp/4352974
wakimiyabi
質問者

お礼

お城観光から戻ってきてから 行ってみようと思います。 ありがとうございました。