• ベストアンサー

後頭部と顔のしびれ

最近、後頭部が少し痛くて 今日胃カメラをやって帰ってきてお昼を食べて休んでいたら 急に後頭部と顎らへんがしびれて今も触るとしびれるのですが 何かの病気でしょうか? (最近右肩と腰と右の奥歯が痛いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

病院に行っているのになぜ聞かない? そんなに言うのなら医師と相談するかすろように 頭について言えば 脳ドックをすれば良いじゃない?ただし費用はかかるけど 胃カメラの前の注射前に注意事項とか聞いてないのか?

reo4343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、不審に思い電話した所「胃カメラにはそのような副作用はありません」 と言われました。医者に言われたのは緊張型頭痛でしょうと言われました。