• ベストアンサー

10代女子に質問です!!

10代女子に質問です!! 単刀直入に聞きますが、 坊主の男子は好きですか? 年齢も教えてください。 (例:大好きです! 中2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rb_lad
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

大好きです!! かっこいいですよね~ とくにスポーツやってる人だったらめっちゃいいです(*´∀`*) 高2

関連するQ&A

  • 好きな女子アナ

    単刀直入ですが、 皆さんの好きな女子アナを教えてください!

  • 20代後半の男と卒業後の元女子高生との恋愛は有り?

    皆様に単刀直入に質問させて頂きます。 20代後半の男性と、高校を卒業後の元女子高生さんが、お互いに了承した上でお付き合いをしていくことを皆様はどう思われますでしょうか? お互いにお付き合いをすることを了承しているという前提で、ご意見よろしくお願い致します。

  • どういう男性を好きになりますか?

    中2の男子です。 単刀直入にいいます。 もてたいです。(笑) 僕この14年の間一人もぼくのことを好きになってくれた人がいません・・・ 最近よく女子からかっこいいとかいわれるんですけどもてないです。 そんなにオタクってわけでもないしそれなりに女子には優しく接してたまに優しいともいわれるけどもてないです・・・ 話しかけられたらちゃんと会話したりします。 女性ってどういう男性がすきなんでしょうか? アドバイスください!! あるいはしぐさとかその他いろいろ教えてください!!

  • 10代の女性の方に質問です

    10代の女性の方に質問です 単刀直入に言うと自分はオタクです 分野的にはアニメとゲームです 程度で言うと アニメを好んで見るくらい アキバのオタクまではいってません ここで質問なんですが こんなオタクでも、あなたはつき合えますか?

  • 女子に質問です

    中2男子です。 単刀直入にいうと、とある女の子が僕のことをどういうふうにとらえているのか知りたいです。僕はその子が好きです。相手が異性で年下というだけに、考えてることが分りません。 自分 ・その子と習い事が同じ。そのクラスでは最年長、級トップ。 ・身長高、その子との身長差大。 ・体型は普通だが、残念ながら筋肉がない。 ・年下になつかれやすいタイプ ・優しいつもり(自分で言うのもアレですが) 女の子 ・精神年齢が追いついてない(?) ・元気だが年下や嫌いな奴には超冷たい、さっぱりした性格 ・僕に過去の思い出や、いとこがどう、というプライベートな話を頻繁にしゃべる(聴かされる) ・ボディータッチが多すぎる(後ろから抱きつく、腕をもむ、手を握る、etc) ・僕に胸をもまれても平気らしい(過去にさりげなく揉ませてきた、胸ないけど) ・いつも隣にくる 年下だから、遊びなのか異性としてみてるのか、はたまた何とも思ってないのか、相手の心が読めません。 何でもいいのでどう思っているのか聞かせてください。お願いします。 長文失礼しました。

  • 女子に質問

    女子どいゆうことしてあげたら嬉しくなるんですか? 中2男子です

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 中学3、高校1、2学年女子ぐらいにしつもーん。

    3学年男子です。 カテゴリは多分違うと思うけどわかんねからこれにした。 えっと、単刀直入に 質問、 (1)、どういうやつが『1番』うざがられるか。 (2)、どういうやつが『1番』きもがられるか。 (3)、どういうやつが『1番』人気なのか。 (4)、どういうやつが『1番』もてるのか。 (5)、なんで、不良がもてるのか。 いまのところはこの5つですねぇ。 中3だけでなく 高校1、2学年ぐらいにも質問ですね。 女子の意見に限ります。 オネェの意見はいりません。 おねーさんは、◎ オネェさんは、× そこんところよろしくです。

  • 女子(10代)に質問です!!

    僕は中3(中高一貫)男子です。 僕には今、好きな女子がいます。 その女子とは同じクラスになったこともありますが、あまり話したことはありません。 最近、その子のメルアドをもらったのでメールを送っています。 (送り始めはいつも僕からです) そこで質問なんですが、僕みたいな男子にメールをどのくらいの頻度で送られたら「好意があるのかなぁ」と思いますか? (週に3回 など具体的にお願いします)

  • 40代女子について

    40代女子について ある40代女性向け雑誌の創刊が新聞の一面を使って広告されていました。 それには「私たち40代ツヤッと輝きます宣言!」「アラフォーって呼ばないで、私たち40代女子!」「一生女子!」等さまざまなキャッチコピーが並び、二人ほど40代と思われる女性芸能人の写真の右上に漫画の吹き出しがあり、あたかもその芸能人が言ったかの如く「男子も読め、みたいなー」と記してありました。 あまりに必死こいてる感が痛く、親子で脱力しました。 私はあと1歳で50代の40代、子は20歳です。 子はいろんな意味で、なんか悲しくなってきた、と言っていました。 私はなんか申し訳なく思いました。 40代女子という造語、いかが思われますか?