• ベストアンサー

成田エクスプレス??

錦糸町駅発~成田空港行きはありますか? 時刻表を知りたいのですが(^.^) お願いします。

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

成田エクスプレスは錦糸町には止まりません。 錦糸町から行くなら快速エアポートかな。 錦糸町の時刻表はこれ。↓

参考URL:
http://www8.ekitan.com/norikae/Time4Servlet?SF=120-25&AN=0&SJ=0#w1d0
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Singleman
回答No.1

これですか、↓

参考URL:
http://ekikara.jp/jreast/time.cgi?route2725
noname#4548
質問者

お礼

ありがとうございました。