OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

快速エアポート成田について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160346
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (49/62)

 東京駅から成田空港まで安く行く方法を探しています。JR快速エアポート成田というものが安そうなのですが、詳しい時刻表などが分かるサイトが見つかりません。ご存知の方いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 こちらで各駅の発車時刻表・エアポート成田の列車時刻表・横須賀総武線の路線時刻表が一気に引けます。
 なお東京から成田空港まで1280円です。1時間に0~2本で最大75分空く時間帯(上り)があるのであまりお勧めできません。
 東京駅からの出発にこだわらなければ、日暮里または大江戸線・都営浅草線方面から京成線を使った方が安い(日暮里から1000円)し本数も多い(特急は毎時3本)です。スカイライナーは結構かかりますが(日暮里から1920円)・・・。
 細かい時刻(上野・日暮里からのもの)等はこちら。
 http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/timed.htm
 http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/index.htm
お礼コメント
apple21

お礼率 79% (49/62)

 ありがとうございました。わかりやすかったです。
投稿日時 - 2001-11-03 12:56:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

このHPはいかがですか?便利だとおもいますよ(・<)

駅前探検倶楽部  http://ekimae.toshiba.co.jp/
お礼コメント
apple21

お礼率 79% (49/62)

お礼遅くなってすみません。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 12:55:14


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは「駅前探検倶楽部」という、列車時刻・料金・経路等検索できるサイトです。
快速エアポート成田の時刻表は、
駅の時刻表→駅名入力(東京)→東京・JR総武本線
で出てきます。(青字の時刻です)
因みに、快速エアポート成田を利用して東京→成田空港へ行く場合、
所要時間1時間36分・料金1280円です。
また、日暮里から京成特急を利用すると、
所要時間1時間27分・料金1150円で行くことが出来ます。
出発・到着時間を設定した経路検索ができますので、
ご都合に応じた行き方をいろいろ調べられてはいかがでしょうか(*^_^*)
参考URL:http://ekitan.com/
お礼コメント
apple21

お礼率 79% (49/62)

 ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 12:56:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

どこなび・COMでも調べられます。(携帯からもできます)
J-SKYは、/j
iモードは、/i
ezウェーブからは、/ez
を着けてください。
お礼コメント
apple21

お礼率 79% (49/62)

 どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 12:57:14