• ベストアンサー

メデイァプレイヤーでのCD書き込み

ノート型パソコン、ウインドーズVISTAを使用しています。 今まで、メヂィアプレイヤーを使い、パソコンに取り込んだ音楽をCDに書き込みしていました。ところが、最近、何かの拍子で、空のCDをドライブに入れても、空のCDを入れてくださいというメッセージが出て、CDを認識しません。何度も真新しい空のCDを入れて試してみたのですが結果は同じです。何かパソコン自体のトラブルでしょうか??あるいはメヂィアプレイヤーをインストールしなおす必要がありますか、またその場合はどうすればよいでしょうか 他に、解決方法はありますか

その他の回答 (1)

noname#253586
noname#253586
回答No.1

定期的にドライブのお掃除をしていますか? レンズクリーナーを使用します。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-CK-MUL3-ELECOM-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E8%AA%8
mukudesu
質問者

お礼

ありがとうございました。  現在、問題はかいけつしました。