• ベストアンサー

オーディオインターフェイス

オーディオインターフェイスって安いのではどのくらいでありますか?店頭販売でなくてもヤフオクでいいです。音質は今直接マイクをPCにつないだら音域が少し高くなると音が割れるんですがそれがなくなる程度でいいです。あとUSBのやつでお願いします。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2
pochi0587
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな感じのを探していました!

その他の回答 (1)

• soramist
回答No.1

ソフトが付いているはずですが、出品者に問い合わせてみてください。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m73476139 ソフトが付いています。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64269690 わたしはこれを使っていますが、[SONAR6 LE]というソフトが付いています。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m73476139

pochi0587
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。