• ベストアンサー

パソコンでインターネットをやってると変なアダルトサイトから登録完了みた

パソコンでインターネットをやってると変なアダルトサイトから登録完了みたいな画面が表示され困っています。 そして登録されたので5万円3日以内に入金お願いしますみたいなのがきています。 アダルトサイトはクリックしただけでこんな事になるんでしょうか? また入金確認したらこの画面は消えますみたいにでているのですがインターネットをやってると登録完了画面がたびたび表示されるので困っているのでどうやったら消す事ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

単なるワンクリ詐欺ですね。 以下のソフトでスタートアップの中確認すれば怪しいソフトが見つかると思いますが。 [参考]Vector:スタートアップチェッカー - お勧めソフトPickUP http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007026.html 入れておくと次回同様の手口にやられそうになっても、スタートアップに登録された時点で警告してくれます。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.1

>アダルトサイトはクリックしただけでこんな事になるんでしょうか? なります 表示されるサイトしだいですがこちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。

関連するQ&A

  • アダルトサイトに登録されてしまったようなのですが…;

    アダルトサイトに登録されてしまったようなのですが…; サイト巡りをしていたら、いきなりアダルトなサイトに飛んでしまいました! それで「え?え?」みたいな感じでパ二くって変なところをクリックしたら、「登録がとうございます」と表示されてアダルト動画がダウンロードされてしまいました…。 急いで消したのですが、その後パソコンをしていたら「会員××様。会員登録が完了しました。三日以内に入金すませてください」みたいなことが別のウィンドウで表示されまして…。 消しても消しても数分たつとでてくるんですよ、コレ。 私は女で中学生です。 アダルト動画とか微塵も興味ないし、見ようとも思わないのです。 でも家族に変なサイトに登録したってばれるのは嫌です!!パソコンは一家一代で家族供用なので…。 どうすればいいでしょうか? これって話に聞いたことのある、「ワンクリック詐欺」みたいなのじゃないでしょうか? でも、もしそうじゃないとすれば私はどうしたらいいんでしょう? やっぱり三日以内に振りこまないといけないんでしょうか? もう不安で泣きそうです。 数分ごとにいきなりアダルトなサイトのウィンドウが表示されるので、もう・・・;; どうすれば分かりません。 最低アダルトなウィンドウが表示されななくなければいいのですが…。 誰か助けて下さい!!

  • アダルトサイト登録完了画面の抹消

    アダルトサイトで誤って規約同意をクリックしたところ、登録完了通知画面が頻繁に表示され、確認ボタンクリックと3日以内の支払いを要求しています。もちろん入会する気も支払いもする気はありませんし、登録完了通知画面も表示されないようにしたいのですが、どうのように対処すれば良いか教えて下さい。また、料金被請求を防ぐ方法についても教えて下さい。(確認ボタンはクリックしていません)

  • アダルトサイトの登録完了メールで困っています

    アダルトサイトの登録完了メールで困っています 助けてください困ってます アダルトサイトをさがしていてクリックをしたら変なページがでてきて 「有料アダルトサイトのご入会ありがとうございます」と書いてあって5万円ほど3日以内にお支払いしてくださいって書いてあるんです。 そのページは右上の×をおしても消えなくて5分おきにそのサイトのページが勝手にでてきます。 再起動しても消えません。 windows7を使ってます どうしたらいいでしょうか?回答お願いします。

  • PCインターネットアダルトサイト

    息子(中一)がインターネットでアダルトサイトを巡って、どこかのサイトに登録してしまったみたいで、 パソコンを使用していると、5分おきくらいにサイトの画面が表示されます。22日に登録し3日以内に5万円だそうです。 クリック詐欺まがいなので放置しようかと思うのですが、パソコンに出てくる画面がうっとうしくてたまりません。 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイト?に登録されてしまったのでしょうか。

    某香港俳優の記事を追っていたらアダルトサイトのようなところにいきついてしまい、大人認証?(18才以上ですか?YES/NOというやつ)がでたので、YESをクリックしたところ、黒い別画面に数式のようなものがでて、登録完了という表示がでてしまいました。ケーブルでの接続のため、アダルトサイトにはつながらない(登録されない)という甘い考えで進んでしまいましたが、怖くなってとりあえずインターネットを閉じました。これはいわゆるアダルトサイトに登録してしまったということなのでしょうか。こちらからメールアドレスなどを打ち込んだり、メールを送ったりということは一切していません。後からそのサイトの利用規約というのを見てみましたが、10日以内に以下に9万円を振り込むことということが書かれていました。何か連絡がきてしまったりするのですか?ケーブル接続でPCはmacです。Safariでインターネットをみています。アダルトサイトにいきついたことは過去にもありましたが、今回のように黒い数式の画面で登録完了となったことはなく、かなり不安です。すみませんが、大至急回答ください。

  • 有料アダルトサイトに登録?…画面が消えません

    本当に困ってしまって泣きそうです。 誰か助けてください。 大学生、21歳女子です。 これまでずっとそういったものに触れたことがなかったのですが、 最近なんだか興味を持ってしまって、 そういったページを見てしまっていました…。 先ほど気が付いたら、利用規約とか20歳以上ですかというクリックをしてしまっていて、 「有料アダルトサイトへの登録が完了しました」って。 変な画面が出てきて、消しても消しても、シャットダウンしても、また出てくるんです。 確認するまで?入金するまで?画面は消えませんって…。 どうしたらよいのでしょうか。 こんなこと誰にも相談できません…。 大学の事でもパソコンは使います。 もし無視できるとしても、この消しても出てくる画面はどうしたら…? もう恐すぎて、パソコンを壊してしまいたいくらいパニックです。 どうかご回答お願いします。

  • アダルトサイトに勝手に登録されてしまいました。

    助けて アダルトサイトに勝手に登録してしまった!! すいません!!!本当に助けてくださいT.T 私は25歳の男性です 人のブログを見て動画宣伝が有り、そこをクリックしてしまいました。 そして、それを再生ボタン押したら再生するには「はいボタン」をみたい幾つかあったのでチェックを入れただけなんですTT そしたら勝手に再生され しかもそのサイトに登録した事にまでなってしまって 入金完了までデスクトップにヤバい画面が表示されるようになってしまいました。 お金を入金したら「消える」との表示がありました。 また、気が動転してしまい、デスクトップに表示された奴の「登録情報ご確認」をクリックしてしまいました。 支払期日が11日までに59000円を支払わなければ、79000円の支払いになると書いてありました。 この場合は、支払わなければいけないのでしょうか? 誰か、その後の対処方法を教えてください。お願いします。

  • 「アダルトサイトへの登録が完了」を消したーい!

    「アダルトサイトへの登録が完了しました。料金が発生しています すぐにお支払いしてください」って言う画面がでるようになってしまいました。無視したいのですが,消しても消してもしつこく出ます。「画面の消し方を知りたいならここをクリック」なんて信用してクリックしたらもっと大変なことになってしまいそうでできません。なんとかこの画面を消す方法は無いのでしょうか?

  • アダルトサイトに登録されてしまいました

    アダルトサイトに登録されてしまいました 先程興味本意で見てた自分が悪いのですが、年齢確認のところで18歳以上ですというところをクリックしたらアダルトサイトに登録完了しましたと表示されてしまいました。 しかもページを開いた時携帯のバイブも鳴り… 3日以内に99800円払わないと裁判所とか使って自宅に請求書を送るとか書いてありました。 しかも携帯のナンバーとか書いてあったし… メールとか来ても無視とかで大丈夫ですか(>-<)? とっても怖いです*泣

  • アダルトサイトに登録されてしまいました

    アダルトサイトに遊び半分で入ってしまったら、勝手に登録完了しましたと画面に表示され、44000円 払わなければならなくなりました。2日以内に払わなければ68000円になるそうです。焦っています。 親にはアダルトサイトにアクセスしてしまったとは言えないし、実家に帰ってからでないと金は振り込めません。退会のメールは送ろうと思ったけど、パソコンが壊れてるので送れませんでした。5回アクセスしましたが高くなるのですか?もう開きたくありません。開いたら金を取られるからです。ここでサイトの名前を明かしたら身の危険があるので言えませんね。やばいです。

専門家に質問してみよう