• ベストアンサー

パソコンでインターネットをやってると変なアダルトサイトから登録完了みた

パソコンでインターネットをやってると変なアダルトサイトから登録完了みたいな画面が表示され困っています。 そして登録されたので5万円3日以内に入金お願いしますみたいなのがきています。 アダルトサイトはクリックしただけでこんな事になるんでしょうか? また入金確認したらこの画面は消えますみたいにでているのですがインターネットをやってると登録完了画面がたびたび表示されるので困っているのでどうやったら消す事ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

単なるワンクリ詐欺ですね。 以下のソフトでスタートアップの中確認すれば怪しいソフトが見つかると思いますが。 [参考]Vector:スタートアップチェッカー - お勧めソフトPickUP http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007026.html 入れておくと次回同様の手口にやられそうになっても、スタートアップに登録された時点で警告してくれます。

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

>アダルトサイトはクリックしただけでこんな事になるんでしょうか? なります 表示されるサイトしだいですがこちらをどうぞ ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

momoyu0207
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。