• ベストアンサー

今年、エアコン買うならお勧めの機能は?

noname#29428の回答

noname#29428
noname#29428
回答No.2

我が家では,ここ数年間,毎年1台ずつエアコンを買い換えてきました。 日立・ナショナル・三菱と3メーカー計数台ありますが,小さな機能はあってもなくてもどちらでも良いですが,快適に冷やすという基本性能がメーカーによってこれほど違うのかと驚いております。 残念ながら記載の順番で2台ずつ購入しました。最後のものが比較にならないほど優れていると思います。今後もM社にしようと思っております。 何かの参考になりましたなら…

carifornia-cat
質問者

お礼

メーカーの性能の差は、実際に使い比べないと分からないんですよね。貴重なご意見ありがとうございます。とても参考になりました。