• 締切済み

zipファイルの中のファイルがリネームできません!

zipファイルの中のファイルがリネームできません! 中のexeファイルをMakeTah.exeに変更しようとしたのですが、 名前を入力してEnterキーを押しても変更できません。 使用している解凍ソフトはExplzhです

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>確認してみたところ、他のexeファイルで試してみると普通にリネームできるん ですが 問題のzipファイルの中のファイルだけリネームできないです でしたらそのファイルの作成者に聞いた方が良いですよ。

noname#108997
質問者

お礼

有り難うございました。 わかりました、早速聞いてみます。

• violet430
回答No.1

こちら5.60ですが変更できますよ。 バージョンを変えても駄目ですか? エラーメッセージは出ないのですか? 違う名前にしても駄目ですか?

noname#108997
質問者

お礼

バージョンは一応5.60なのですが・・・ 確認してみたところ、他のexeファイルで試してみると普通にリネームできるんですが 問題のzipファイルの中のファイルだけリネームできないです・・・ エラーメッセージは出ません。 変更する名前を入力し、Enterキーを押すと元の名前に戻ってしまうんです・・・