• 締切済み

カーナビのコネクター

jk8iroの回答

• jk8iro
回答No.2

カーナビに電源コネクターは付属していません。 車メーカー別のハーネスが販売されているので それで接続するようになっているはずです。

soko
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 電源コネクターという表現が悪く勘違いさせて申し訳ございません。 電源コネクターとは、常時電源、アクセサリー、アース、イルミ、車速、パーキング、バック、ビーコン、などの信号を含んだコネクターの事です。必ず本体に付属している物だと思います。