• ベストアンサー

こんにちわ。

こんにちわ。 i PODを購入したので自宅のPC(NECのLavie)のwindows xpをSP2からSP3に更新 しようとwindowsのホームページにある手順にしたがって何度もダウンロードを試みているのですが 何度やっても「更新に失敗しました」としかなりません。 あまりこの手のことは詳しくないのでどうしたらいいのかわかりません。 どうしたらいいのでしょう? せっかく購入したi PODがこのままでは使えません(><)。誰か助けて!

• HK1496
  • お礼率48% (755/1541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

WindowsUpdateあるいはMicrosoftUpdateを実行していますか? それでだめなら http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a8-5e76-401f-be08-1e1555d4f3d4&displaylang=ja ここからSP3を全部ダウンロードして、そのダウンロードしたファイルを実行してみてください。 あと、SP3にアップデートする際に、修正プログラムやドライバーを導入しないといけない機種もあります。 確認しておいてください。