• ベストアンサー

暴走族などのからぶかし

自分はクラクションならされたり 煽られたりすると 怒りがこみあげてきます Uターンして追跡を考えることもあります あるドライブのときのこと 前が渋滞しているのに バイクに空ぶかしされてあおられたあげく 車左側から追い越されたことにバカにされたとカッとなり 空ぶかしを仕返ししたり クラクションで仕返ししないと気がすみませんでした なぜ、空ぶかしをするんですか? 被害妄想で喧嘩を売られたと思ってしまいます 暴走族とか相手を挑発する意味で 空ぶかしをするんですか? バイクに限ったことではないのですが、、、 大人として恥ずかしいことだとわかっています 車やバイクの運転は、ひかえるようにしています 怒られそうですが、よろしくお願いします 暇なときに回答ください

noname#108808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.2

珍走団が空ぶかしをする理由。 バカだからです。 バカに構ってはいけません。 腹が立つ気持ちもわかります。 しかし、それに構って質問者様が切符を切られても仕方ないです。 バカに付ける薬はありません。

質問者

お礼

今まで私は このような質問を 友達に話したことも またネットで相談したこともありません 相談しずらかったためです そのため、自分ひとりで怒りを溜め込み 体調をくずしていました 今回教えてgooで質問できたことで 今までの怒りがどこかにふっとんでしまったかのようです 今とてもさわやかでうれしいです 心より感謝します ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

質問はなんで空ぶかしをするのか?なんですかね? 単純に自己顕示じゃないですかね? でかい音をするみんなが俺を見る!!イェーイ! って感じなんでしょうね。 っでUして追跡とかクラクションや空ぶかしで応戦ってなると もしその瞬間に警察がいたらあなたも同罪ですよ 珍走団なんぞほっておきましょう

質問者

お礼

まさにそのとおりです 自分は物をマイナスに考えてすぎてしまい 体が震えるほど 悔しかったです 個人的に おおげさな話うつみたいになり 自殺まで考えてしまったこともあります でかい音をするみんなが俺を見る!!イェーイ! って感じなんでしょうね というふうにやっているんだなと考えるようにします あなたは私が追い求めていた 人生の先生みたいに思えました ありがとうございます