• ベストアンサー

チェスの写真

チェスの写真 チェスって遊びも面白いですが、形自体も美しいですよね。 チェスの写真が載っているサイト知りませんか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.3

し、失礼しました。 回答をアップした時、混雑でやリ直してくれって表示されてたんで送信エラーだったと思ってました。 履歴にも残ってなかったんでてっきり。 今度は・・・だいじょうぶかな?

Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今度は大丈夫です 猫が好きなんですか?かわいいですね。 1つだけ気になったのが…この子チェスをやっているのではなくてただ駒を並べてるだけな…みたいな。 ありえないトコに駒があるんです。 でもそういうの込みでかわいいです!! 癒されました

その他の回答 (2)

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.2

サイトではありませんが以前こんなのを拾ってました。 権利問題はわかりませんが、良かったら持っていって下さい。

Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …どれですか?

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1
Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変な形のも見れておもしろいです。

関連するQ&A

  • チェスボードとチェス駒

    ・チェスボードは、白と黒、それぞれ何枚(何面)ありますか? ・またチェス駒は、それぞれ何個ですか? ・チェスボードを、写真ではっきり見られるサイトがあれば教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • チェスについて

    申し訳ありませんがチェスの掲示板が無いのでここで質問させてください。 将棋には戦法、手筋、定跡、囲い、などなどいろんな戦い方というか戦略みたいなものがありますが、チェスにはそんなものあるんでしょうか? もしあればそういうものや、いいサイトなどもありましたら教えて頂けると助かります。 どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • チェスで勝つには

    13歳の私はチェスで、なかなか勝つことができません。 YAHOOゲームのチェスでも7回ぐらいに一回しか勝てません。 こんな私でもわかるサイトはないですか。 歴史などもあるといいです^^

  • チェス

    チェスを、やってみたいと思っているのですが、 やり方が理解できなくて・・・ 分かりやすく教えてもらえますか? 理解できやすい、サイトでもいいです。

  • チェスについて御願いします

    チェスの初心者なのですが、質問があります。 日本の将棋は(僕のイメージですが><)堅苦しく、まじめな方がやるものな気がします。 チェスも外国でそのようなイメージがあるのでしょうか?? それと、日本の将棋人口、チェス人口は少ないと思うのですが、外国ではどのような感じなのですか?? 質問だらけになってしまうのですが(すみません)・・・、お薦めのチェス駒・チェス盤を教えて頂けませんか?ネットで調べたのですが、皆おもちゃのようでイマイチでした。 希望は、クリスタル製は少し苦手なので、それ以外かつ1万円以下の出費で済みたいのです。(><) 乱文失礼します。回答よろしく御願いします!

  • チェスを学ぶのに良いサイト教えてください。

     最近チェスをはじめたのですがなかなか勝てません。なのでそういったサイト探しているのですが将棋に押されてかなかなかチェス専門サイトってありませんね。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。

  • チェスをはじめるにあたって・・・

     チェスをはじめたいと思っているのですが、ほとんどルールがわかりません。初心者でも理解できるくらい詳しく説明のしてあるサイトをご存知ありませんか?よかったら教えてください。

  • ガラスのチェス盤どこで売ってる??

    最近チェスにはっまていて、パソコンのゲームでよくやっているのですが 友達ともやりたいので、チェス盤を買おうと思っています。 そんなわけで、おもちゃ屋に行って探しに行ったら、 小学生が遊びで使うような小さいのしかありません。 そこで4000円くらいのガラスのちゃんとしたチェス盤がほしいので そのようなものを売っている店を教えてください!!!! ただし、店に行って実物を見て買いたいのでネット販売などはダメです^^;

  • チェスを習いたいのですが・・

    チェスを習いたいのですが 全くの素人・・・ひとりで少しずつ 盤を見ながら勉強して行きたいのですが・・判りやすいサイト有りました紹介してください。 独学でする方法・・

  • チェスの駒を使うゲーム

    チェス駒を使った、チェスゲーム以外の遊びはありますか? 将棋で言う将棋くずしのような感じで、駒を使うけどルールが違うゲームが他にないか探しています 変則チェスの一種に入るのでしょうが、出来れば使う駒は少ないゲームがないか調べています ご存じの方はお願いします