• ベストアンサー

チェスの写真

チェスの写真 チェスって遊びも面白いですが、形自体も美しいですよね。 チェスの写真が載っているサイト知りませんか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca091
回答No.3

し、失礼しました。 回答をアップした時、混雑でやリ直してくれって表示されてたんで送信エラーだったと思ってました。 履歴にも残ってなかったんでてっきり。 今度は・・・だいじょうぶかな?

Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今度は大丈夫です 猫が好きなんですか?かわいいですね。 1つだけ気になったのが…この子チェスをやっているのではなくてただ駒を並べてるだけな…みたいな。 ありえないトコに駒があるんです。 でもそういうの込みでかわいいです!! 癒されました

その他の回答 (2)

• nazca091
回答No.2

サイトではありませんが以前こんなのを拾ってました。 権利問題はわかりませんが、良かったら持っていって下さい。

Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 …どれですか?

• draft4
回答No.1
Grandmaster
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変な形のも見れておもしろいです。