• ベストアンサー

誕生日の曲

今日がお世話になっている方の誕生日。誕生日の曲をダウンロード出来るサイトを知ってみえる方、是非教えて下さい。有料無料にかかわりません。 メールに添付したいと思っているんです。 今日の期限が過ぎても仕方ありません。  今後の参考にさせていただくので是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emu
回答No.1

こんなところはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kurarin.net/kuranet/hb/birthday.html
harumi0502
質問者

お礼

大変お返事が遅くなってすみません。PCをやっと新しくしました。ありがとうございました