• 締切済み

これはやっぱり変ですかね?

これはやっぱり変ですかね? チャック×チェックなので。 ちなみに中三です。

みんなの回答

回答No.3

同じく中三女です。 少し変だと思います。 ズボン・スカートの色にもよりますがジーパン・短パンを履くなら上着にコート(薄めの物でゴワゴワしないもの)やパーカーを羽織っても良いと思います。 スカートにレギンス・トレンカ・タイツなどを合わせるのなら黒や紺といった落ち着いた色の方が無難で良いと思いますよ。 中三と言えば受験期にも関わらずメイクやおしゃれにも目覚めてきますよね(笑) 実際、私も遊びに行くときはメイクをバッチリ決めて、買い物に行くだけの時でも服装(身だしなみ)は整えていきます(笑) 勉強も頑張りながらおしゃれも楽しめると良いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

悪くは無いと思いますよ。 ちょっと大人しいかなとは思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

(自分の好みはともかくとして・・・)コーディネイト的にはいいと思いますよ。色合いも手堅いですし、全く違うタイプのチャック同士を合わせたのもむしろいい感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 変でしょうか??

    私は前好きな人がいて、結構毎日話してたんですがある日を境に男子たちとキモイとか、ぶりっ子などといったり、わざと横を通らなかったりしてくるので嫌いになったんですが、 ここ最近その人が横を通ってきたりするようになってきて、ドキドキしてしまったり、胸がキュンとなったりします。 このことを友達に言ったら別に変じゃないよとか言ってきます 昔悪口を言われたのにまた好きなるって変ですか?? ちなみに私は今、中3です。 文体が変だし長くなってすみません・・・

  • ダウンの前のチャックを閉めて歩くのは変ですか?

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485118こちらのライトグレーのダウンなのですが、こちらのダウンの前のチャックを上まで完全に閉めて歩くのは変ですか?変だとしたらどこまでチャックを下げたら変ではなくなりますか?性別は男です。よろしくお願いします。

  • この服装変ですか?

    こんにちは(^^) 中3の女子なんですけど あんまりファッションに自信がなくて・・・汗 この服装って変ですか?? 因みに靴は 黒のパンプスを 履くつもりですb

  • 彼氏に会う度にDキスしてるのは変ですか?

    私と彼は中3です。 彼は私のことをとても大切にしてくれているし、私も彼のことが大好きです。 デートに行くと必ずディープキスをするのですが、毎回って変ですか? ちなみに、私はディープするのは結構好きです。

  • スノボウェアでは変ですか?

    私はこないだ、新作のキスマークのスノボウェアを買いました。 上下で3万くらいでした。 でスノボウェアでスキーを滑るのは変ですか? それとキスマークはださい? それともあまり滑れない人が着ていては、はりきった人に見えますか?? ちなみに中3です!

  • へんなんです。

    へんなんです。 表示が。 例えばチェックを入れる ボックスありますよね? あれが「入」みたいに表示されます。 ソフト(IEなど)のタスクバーや 閉じるマークのところに 数字が入ったりしています。 どうしたらいいですか? ちなみに すっきりデフラグ というソフトで スキャンディスクとデフラグ 終了後に 以上のような症状が出ました。 OSはWindows98SEです。 IEは6です。

  • 変な広告が飛び出るのは?

    ネットサーフィンしていると、時々変な外国の広告サイトが飛び出てきます。金貸しやコンピュータの速度を上げる・・・・などです。これはいったい何なんでしょうか?対策はどうすればよいのでしょうか? ちなみにPCにはノートンのウイルスチェックが入っています。

  • 変なメール

    毎日、1・2件、多いときで4件以上、変なメールがきます。 メールチェックをすると、件名もなく 「送信者が指定されていません」 と書かれていて、あて先もありません。 これってなんでしょうか? 因みにメールはOutlookです。 分かる方がいましたら、教えて頂ければと思います。

  • ちょっと変な話なんですが・・・。

    中3男子です。 変な話なんですが、ある日なんとなく女性なら女性器があるところをいじっていたら、精子が出ました。 しかも、たまにそのへんが痛くなります。 これって普通のことですか? 問題ないんですか?

  • なんか変?

    インターネットを開いた時に右上に拡大や拡小のところの表示されてる所が数時になってるんです。 そのほかにこの質問を投稿するの困り度にチェックをいれるじゃないですか?そのチェックをいれる所も変になってるんです。だれかこの問題解決してください。