• 締切済み

これはやっぱり変ですかね?

これはやっぱり変ですかね? チャック×チェックなので。 ちなみに中三です。

みんなの回答

回答No.3

同じく中三女です。 少し変だと思います。 ズボン・スカートの色にもよりますがジーパン・短パンを履くなら上着にコート(薄めの物でゴワゴワしないもの)やパーカーを羽織っても良いと思います。 スカートにレギンス・トレンカ・タイツなどを合わせるのなら黒や紺といった落ち着いた色の方が無難で良いと思いますよ。 中三と言えば受験期にも関わらずメイクやおしゃれにも目覚めてきますよね(笑) 実際、私も遊びに行くときはメイクをバッチリ決めて、買い物に行くだけの時でも服装(身だしなみ)は整えていきます(笑) 勉強も頑張りながらおしゃれも楽しめると良いですね!

• gdmuse
回答No.2

悪くは無いと思いますよ。 ちょっと大人しいかなとは思いますけど。

• gldfish
回答No.1

(自分の好みはともかくとして・・・)コーディネイト的にはいいと思いますよ。色合いも手堅いですし、全く違うタイプのチャック同士を合わせたのもむしろいい感じです。