• ベストアンサー

■転送中に、サイトは閲覧できるのでしょうか?

■転送中に、サイトは閲覧できるのでしょうか? 趣味程度ですが、自分のサイトを持っています。 転送していて、ふと思ったのですが、転送中でも、閲覧してもらえるものでしょうか? たとえば、誰かが私のHPを閲覧しているとき、ファイル転送したりするとどうなるのかなと思いまして。 趣味の割には、アクセス数があるようでして、閲覧者にも迷惑をかけたくないもので。 初歩的なことだろうとは思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

サイト運用歴10年の者です。 転送というのは「FTPアップロード」のことを意味していますか? でしたら、閲覧者には影響はありません。 FTPアップロード完了するまで、利用者は従前のコンテンツを閲覧しています。

hayato2008
質問者

お礼

FTPアップロードのことです。 完了するまで、転送前のサイトを閲覧しているのですね。 明解なご解答有難うございました。