• ベストアンサー

DFI のマザーボードの BIOS アップデートについて

DFI のマザーボードの BIOS アップデートについて DFI LANPARTY JR 790GX-M2RS の BIOS アップデートの方法をご教示下さい。 自宅で自作していて、勤め先にしかインターネット環境がありません。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下からBIOSファイル(R7JDA12.zipでもR7JDA12.exeでも)ダウンロードして、起動用にフォーマットしたFDにダウンロードしたファイルの中身を展開して、FDから起動すれば自動的にBIOSアップデートが走ります。(展開したファイルの中にautoexec.batも含まれているので。) [参考]DFI LANParty:The Best OC Platform! Overclock, Motherboard, Intel, AMD http://lp.lanparty.com.tw/portal/CM/cmproduct/XX_cmproddetail/XX_WbProdsWindow?action=e&windowstate=normal&mode=view FDドライブ付けてない場合は、USBメモリをFD代わりにしましょう。 [参考]Bootable USB の作り方 http://blogs.msdn.com/shintak/archive/2009/02/27/9448257.aspx

kake19590721
質問者

お礼

迅速かつ適切な回答ありがとうございました。 まだ組み立てていないのですが(サブ機用なので) 組み上がったらやってみます。 本当にありがとうございました。