• 締切済み

IE8で接続できない場合がある

IE8を使用していますが、会社では接続できるのに自宅では接続できません。 接続できない内容は「クラブ味の素」でアドレスは「http://www.ajinomoto.co.jp/member/」です。 なお、「avast! Free Antivirus」を使用していますが、それが原因でしょうか? わかる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

IPv6プロトコルを無効にしてください。 http://www.akakagemaru.info/port/windows7ipv6.html

oyukichan
質問者

補足

ちなみにWindows xpです 申し訳ありませんでした。