• 締切済み

au メモリ不足

auの携帯を使っているのですが 最近、カメラを起動すると 「メモリが不足しています。カメラを続行出来ません。」 っと表示され写真を撮る事が出来ません。 あと、赤外通信も同じくメモリ不足で出来ません。 簡潔に尋ねますと、メモリ不足とは何でしょうか??? なるべく早い回答お願いします(*_*)

• au

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

携帯の内蔵メモリの容量いっぱいまでデータが入っている状況だと思います。 不要なデータ(写真や動画、着うたや音楽データなど)を削除するか、マイクロSDカードに移動するかして、内蔵メモリーの空き容量を増やしてください。

• mikinon
回答No.1

キャッシュ用のメモリがおかしくなっているのかもしれません。 一度、電源を切って、バッテリも抜いて、ICカード入れなおして、電源入れなおしてみて下さい。 状態がリセットされて直るかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016712180