• 締切済み

曲名を探しています。mp3つき

曲名を探しています。mp3つき 演奏会(吹奏楽)に行った時にとったビデオがあり、それを久しぶりにみました。 しかしそれの曲名がわからず困っています。 わかる方お願いします。 mp3はできる限り音を再現しました。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

No2です。再度すみません。 CatsのMemoryとは違いますか? http://www.youtube.com/watch?v=4-L6rEm0rnY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.2

No1回答者さんのご回答のように最初のフレーズは「慕情」に近いような気がしますが・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=j0XClu_oqkE ラマンチャの男の「見果てぬ夢」の後半にも似ているような気がしましたのでご参考まで。(最初の歌の後半です) http://www.youtube.com/watch?v=RfHnzYEHAow&feature=related

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

慕情ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    平成元年(1989年)に開催された弘前南高校吹奏楽部定期演奏会の曲名を教えて下さい。確かアンコールの最後の曲です。数ヵ月後、ラジオ(番組名覚えていません。)で同じ曲が流れていたのですが、歌になっていて、歌謡曲みたいでした。元々歌謡曲だったものを吹奏楽用にアレンジしたものなのかも・・・。当時の演奏会にいってみた方、または関係者だった方、「曲名」を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    確か吹奏楽が演奏していた覚えがあるのですが、 最近頭から離れず曲名もわからないのでモヤモヤしています。 旋律だけですが、覚えている限りで楽譜にしてみました。 手がかりが少なく難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • ビデオから音源

    孫の演奏会のビデオをパソコンに取り込みました。DVDには書き込みをしたのですが、演奏(吹奏楽)の音だけを抜き出す事は可能ですか?音だけをCDに書き込んで車の中で聞いてみたいのですが……?パソコン初心者でもCDに書き込みが出来るでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください(行進曲)

    あるエレクトーンの発表会で聴いた曲です。曲名を思い出せず困っています。 ・「ア」から始まる曲名 ・行進曲 ・多くの人が一度は耳にしたことがあると思われる ・吹奏楽の演奏でよく使われるという 手がかりがほとんどないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • サンドペーパーバレエ

     吹奏楽で、ルロイ・アンダーソン作曲の「サンドペーパーパレエ」を演奏することになりました。  そこで、曲名のとおりサンドパーパーを使って演奏することになるのですが、サンドペーパーを演奏するための工夫や、方法、また演奏時の演出など演奏した経験のある方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を知りたいのですが

    この動画の曲名を知りたいのですが 分かる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=8oO8X5E8E0I&eurl ブラスバンドの演奏曲のようでノリノリで大好きなのですが 吹奏楽の経験者の方なら分かるでしょうか?

  • 曲名教えてください。

    ここ最近ずっと気になっている曲があるのですが、曲名がわかりません。 ・ギターとドラムが印象的でロック調?(アコースティックではなくエレキ系) ・ジャージャージャージャージャン!!とギターなどで演奏されたあと、ズンズンタッタズンズンタッタとドラムでリズムが刻まれていきまたギターが。 ・ニュースや再現VTR、バラエティーまで幅広くいろんな番組でながれています。特に緊迫した場面やとかそういう場面で使われてるような気がしないでもないです。 ・わかる限りでは歌詞はないです。 音程とか書き記せないので大変わかりにくいかと思いますが、これかなぁ?でも結構なので教えてください。

  • 演奏会の曲について。

    こんにちわ。僕は大学の吹奏楽やってます。今度の5月に演奏会をしなければならないことになりました。ですが、まだ曲も何も決まっていません。その演奏会は、デパートっぽいところ(まだ、正確には場所も未定ですが)で、主に中高生に聞いてもらうための、演奏会です。やっぱり、中高生に聞いてもらうためには、Jポップ系の曲がいいですかね?ちなみに、僕たちは吹奏楽なんですけど、何かアドバイスよろしくお願いします!!

  • このMP3データーの曲名を知りたいのですが

    添付MP3データーの曲名を知りたいのですが・・・。 「料理の怪人」という番組のBGM?として使われていました。 念のためMP3データーを別のサイトにもアップロードしておきました。 http://www5.puny.jp/uploader/download/1302931362.mp3 ダウンロード時に要求されるパスワードは[mp3]です。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名が思い出せません

    ある曲が聞きたくなったのですが思い出せないのでもしわかる方がいれば曲名を教えてください>< たしか去年か一昨年くらいに「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅で、 有名な高校(たしか鹿児島とか九州地方だったと思います)がコンクールで演奏するか迷っていた曲です 結局それにしたかまでは覚えてないのですが…。 たしか最初がテレレレチャッチャーチャチャーーみたいな始まりだったんですが、 ぼんやりとはわかるんですが言葉にできるのはここだけです… 情報が少なすぎてすみません。 タイトル見たらピンと来るかもなので思い当たる曲があればお願いします><