• ベストアンサー

同じ動作で必ずフリーズします!

同じ動作で必ずフリーズします! インターネットエクスプローラーで、 ヤフーでメールを打っている時、 ccに入力してしまったアドレスを TOにコピーするために、 ccの所でCTRL+Xを押すと 必ずフリーズします。 これってなんなんでしょう?

noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドオンを無効にして動作確認してみて下さい。 ツール - アドオンの管理 から行います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 アドオンってなんでしょう? ネットを便利にする道具だけど、不具合にすることもあるんですね。 調べて活用させていただきます。