• ベストアンサー

保守派の人に聞きたいのですが、保守派の重鎮の平沼さんが新党を結成するみ

horiisanの回答

• horiisan
回答No.10

平沼さんには少し失望しました。 この時期というのは金銭的な問題なのでしょう。 むしろこれまで政党助成金無しに城内さんなどを援助し自らの主張を 発信され続けたことは賞賛に値します。 しかし与謝野を入れると単なる数合わせになってしまう。与謝野については評価する何物も無し。 国民新党を行ったり来たりした郵政馬鹿と何も変わらない状況。 100%同じとは言わずとも第三極、ミニ政党という立場は同じ主張の仲間が時々に是々非々で意見を述べる。 残念ですが共産党、みんなの党ほどの存在意義はありません。自然に年齢的勇退する以外無し。

twa253qgl
質問者

お礼

よくわからないですよね、ありがとうございました。