• 締切済み

とても悩んでいます

honodaihanの回答

回答No.1

文章読みました(泣)やばい泣いてます。。。 これはいじられキャラとかじゃなくイジメじゃないでしょうか??今中学ですか??私は中1になりました。。。 こんなに悩みがあってよく我慢できたね!すごいね★でも我慢はあんまり良くないよ!相談したり、思ったことを言ったりしたほうがいい!頑張って言いたいことはいわなきゃ!いつまでたってもこんな立場になるんだよ!逃げてるだけだよ!私はこんなことになったことはないしアナタのきもちはあまり分かってあげることはできない。でも相談とかはできるからなんでも言って!私はアナタの見方だよ! お母さん癌なんだ。。。あなたのお母さん頑張ってるんだからあなたも頑張んなくっちゃね! 応援してるよ!!がんばってね!あと、お母さんの前では笑顔だよ!!〔お母さんの前じゃなくても!!〕笑顔は大切だからね★お母さんもあなたの笑顔でもっと頑張ることができるかもね★ 応援してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

noname#151966
質問者

補足

ありがとうございます!!(泣) なんかとても嬉しいです。 そうなんですか!! いじめなんですか!! 友達から 笑顔で悪口や暴力を行ったらその場合は悪ふざけにはいるから、 これはただのいじりだよといわれてきました!! そうなんですか・・。 今わかりました。 私は常に馬鹿なんですね!!(笑) 今honodaihanさまのおかげで未来がすっゲー明るいです。