• ベストアンサー

アメリカからの宅急便について。

アメリカからの宅急便について。 ロスから洋服を40枚ほど送ってもらう事になりました。 先方はFedexかDHLでどうかと聞いてきているのですが、UPSやヤマト運輸などと比べると送料はどうなのでしょうか? 自分で調べてみたところヤマト運輸が安そうだったので、ヤマトに電話で聞いてみました。 すると、一概にはそうとも言えないとのことでした。 日数的には急いでいないので、船便は考えていませんができるだけ安い会社を使いたいと思っています。 どこを使うのがよいのでしょうか?? お手数ですがアドバイスよろしくお願いします。

• I-NY
  • お礼率79% (34/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

FEDEXかDHLしか選択肢がないのでしょうか?? そうなると、送料はトップクラス?になります。 もし、考慮してもらえるなら、保険付きの郵送(USPS)を聞いてみてはどうでしょうか? 洋服といっても、Tシャツなのか?コートのような大きな衣類なのか??わからないのですが。

I-NY
質問者

お礼

無事にアドバイスの通りUSPSで送ってもらうようにしました。 ありがとうございました。