• ベストアンサー

白ロム持ち込み時の新規契約料

白ロム持ち込みで新規プリペイド契約でUSIMカードのみの発行だと事務手数料は無料だと聞きました。 ということはその契約をした状態(プリペイドカード登録はしてない状態)で通常の月払いプランへ変更すれば事務手数料を取られずに通常プランに移行・契約できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

プリモバイルから通常プランの変更では、必ず、 解約→新規の手続きが必要になりますので手数料 無料では出来ません。  参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?011227

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.1

プリぺイドからプラン移行時は新規契約になります。事務手数料が必要です。