• ベストアンサー

auのガンガンメールの添付サイズの上限は?

auのガンガンメールの添付サイズの上限は? auのガンガンメールに添付サイズの上限ってありますか? モバツイッター等にメールで写真投稿する時も基本的に無料だと考えていいんですよね?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>一応、「質問の趣旨としては、**MB以上の添付ファイルは課金」といった >ルールはないですよね?というものでした。 →そうですね。  そんなルールがあったら無料では済まないので、案内が「嘘」に  なってしまいますので、システムの限界まで添付しても料金が  掛かる事はありません。   参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=004807

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

此処はdocomoのカテゴリーですが…^^; ガンガンメールと言ってもauのシステム(EzWeb)を使用する限り 通常のメールと変わりません。  Wシリーズ:基本500KB、一部で2MB  X000シリーズ:基本2MB、例外がある場合有り が最大です。 >メールで写真投稿する時も基本的に無料だと考えていいんですよね? →添付出来る場合は無料です。  別途、アップロードするならEzWeb接続でしょうから、その場合は  有料(定額内)に成ります。

yama_x
質問者

お礼

>此処はdocomoのカテゴリーですが…^^; お!? 失礼しました。 ちゃんとauを選んだつもりだったのですが・・・ システム的な上限もあるのですね。 一応、「質問の趣旨としては、**MB以上の添付ファイルは課金」といった ルールはないですよね?というものでした。 回答ありがとうございました。