• 締切済み

写真が添付できない・・・。

ドコモのD251isを使っており、auユーザーの友達に ななメールで写真を添付しようと思っても、 写真が添付できないんです。 なぜでしょうか・・・? また、対処方法を教えてください。 友達はサイズが大きいといっていますが・・・

みんなの回答

• shy00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326377 参考になさってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326377
dora_0903
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドコモのケータイで添付自体できないんですよ・・・