• ベストアンサー

PS2でおもしろいプロレスゲームは?

海外の友達にプロレスのゲームを送ってくれと頼まれたのですが、何というゲームが一番売れているのでしょうか?

• wako-
  • お礼率65% (257/394)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • il_rip
回答No.3

はじめまして♪ 自分はプロレスゲームはほぼすべて買いました(PS,PS2は) 最新だとファイプロZが一番売れてるらしいです♪ ちなみに一日8時間やってます・・・^^; 海外のプロレスが良いなら、先の方のコメントにも ありますがエキプロシリーズが良いのでは?? ただ売れてる点を重視するのであれば、やはり「ファイヤープロレスリング」シリーズがおすすめです^^+

参考URL:
http://www.spike-online.net/firepro/z/
wako-
質問者

お礼

なんだか、PS2の割りには画像がしょぼい気がしますが、内容はおもしろいのでしょうね!

その他の回答 (3)

• akeminn
回答No.4

こんにちは。 下の方がおっしゃるように、私もファイプロZです。 グラフィックは「かなりしょぼい」です(笑) でもそれを差し引いてもおすすめです。 8人バトルロイヤル最高です。

• urgreko
回答No.2

前ゲームショップで働いていたのですが、オールスタープロレスリングが1番売れてました。プロレスゲームの中では。やったこと無いので、詳しい内容は分かりませんが。

回答No.1

エキサイティングプロレス4がオススメですね。 エディット要素がかなり多彩なので自分の好みに合わせて作りこめる所がかなり好印象です。 ↓の公式サイトを見てもらえればわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.yukes.co.jp/html/pickup_game/expro4/ep4_top.htm
wako-
質問者

お礼

ありがとうございます。おもしろうそうですね!友駄にすすめてみます。