• ベストアンサー

珍山荘ホテルの笑えないアイドルの回の結末を教えて下さい。

pocariblueの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

別の作業をしながら番組を観ていたので、 詳しく覚えてはいないのですが・・・。 夏目が、冒頭で買ってきたハンバーガーを桃子にあげました。 (どういう経緯で渡したのかは覚えていないです、すみません) 桃子は、久し振りに食べたハンバーガーが美味しくて、嬉しくて、 それで自然と笑えるようになりました。

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございます。珍山荘ホテルは、放送されてる地域が少ない上に放送時期もばらばらで無理かなーって思ってたのでうれしかったですぅ。

関連するQ&A

  • アイドルの珍回答を見てどう思いますか?

    疑問に思ったのですが正解がない為、アンケートカテゴリーに質問させていただきました。 クイズ番組などでアイドルが慣用句などの一般常識クイズに答える場面をよく見ます。 その時、一部アイドルは珍回答というか訳の分らない回答をしたりしていますよね? 一般常識なのに知らなかったり、ありえない間違いだったり…。 あれは「何も知らない女の子ってかわいい!」というところからなのでしょうか? 天然でかわいいな、みたいな感じなのでしょうか? やらせにしてもなぜあんな演出や、やらせをさせるのか分りません。 私が女だからかもしれませんが、メリットが感じられないのです…。 女性が男性アイドルがあんな回答していたらひきますよね…? (男女の差はあると思いますが) ちなみにアイドル嫌いとかではありません。 グラビアアイドルの中でも可愛くて好きな子がいます。 みなさんはアイドルの珍回答、どう感じますか?

  • “僕珍 傷つけられた”さんの見抜き方について

    僕珍 傷つけられたの特徴は下記のとおりです。 (オフ会であった人です) ・自分には異常に繊細・他人は無神経 ・自分はちょっとした事で傷つく癖に、他人の悩みは“気にし過ぎ,考え過ぎ”で一言で片付ける ・自分が下心を持って他人に親切をした(つもり)、失敗したら自分は裏切れた・利用されたって騒ぐ ・その他、我侭系色々 【例えば】 私が山田太郎と言う人だとします。 自分と僕珍を含めて6人のグループがあります。 自分と僕珍が二人で会ったとします。そこで人間関係の良い事悪い事の話をした。 こっちは相手の話に真摯に回答をしているのに 僕珍はこっちの話に対して“気にし過ぎ,考え過ぎ”ばかりしか言ってきません こんな事が何回かあったので 少しムカって来たので、僕珍の人間関係の事に対して“お前だって気にし過ぎだ”と言いました。 少し機嫌が悪くなり、しばらくして解散しました。 後日、他の人からメールが来て どうも僕珍が他の4人に “僕珍、山田に心を傷つけられた。僕珍、山田と付き合ってく自信がない。”的なメールをみんなに送ったみたいです。 その上 4人のうちの一人を呼び出して“山田は、どうだこうだ”と言ったらしいですが その彼からは逆に“気にし過ぎ,考え過ぎ”と言われたらしいです。 そうしたら、その日の夜に一身上の都合でグループから抜けてしまいました。 更にその後 他のオフ会で偶然僕珍と再会しました。彼はじーと恨めしそうに遠くから見つけてきましたが無視し ました。 こんなタイプの人に過去数回あったので この手の人は最初の時点で見抜きたいのですが どうやったらこのタイプの人って見抜けるでしょうか?

  • バラ珍最終回について

    昨日、バラ珍の最終回をビデオで録りましたが、タイマー設定を間違えて、1時間しか取れていませんでした~~~~~!! 歌手デビューオーディションは、結局誰が優勝したのでしょうか?気になります。どなたか教えて下さい。

  • 好珍プレー

    いつからかはっきりはわかりませんが、ストが起こったり、近鉄消滅、楽天の創設などの時期が野球界を見直す時期だったかもしれません。巨人戦放映も少なくなり、地域密着も進んだりと流れが変わってきましたが、そのころからだったかわかりませんが、好珍プレー番組がなくなりました。 しかしながら、実際の試合ではそういうネタは今でももちろん時々あるわけで、昔なら好珍プレー番組で出るなと思うシーンもあります。 「好珍プレー番組」は復活して欲しいですか?それとも、もう見たいとは思わないですか(今のままでいいですか)。復活でも以前と同様に定期的に見たいと思う人もいれば、年に1回程度ちょっとなつかしむ感じで充分という人もいるかもしれませんね。いろんな考え方があるかもしれませんが、教えてください。

  • 雲取山荘

    9月の後半、山小屋泊で雲取山を縦走する予定です。学生時代は、テント泊が中心だったので、山小屋に泊まるのは3回目くらいです。雲取山荘は初めてです。 今回はとりあえず、雲取山荘を中心に回答をいただきたいと思います。 1,1泊2食付で泊まろうと思っているのですが、朝食と夕食の時間は何時くらいですか?(9月下旬) 2,予約はいつくらいまでにすればよいのですか?天候による当日キャンセルも大丈夫ですか? 3,シュラフで寝るのですか?また、シュラフで寝る場合は、ウレタン素材などの敷く物が必要ですか?30L くらいのザックで行くので、あんなに大きいものは持ちにくいなと思っているのですが、値段の高いコンパクトなものでも持っていくべきなのでしょうか?また、どんなものがよいか、具体的に商品名を挙げていただけると、調べるときに助かります。 たくさんありますが、ひとつとかでもよいので回答お願いいたします。

  • BS 漫画夜話で珍遊記が取り上げられた回

    古い話ですいません。 NHKBS漫画夜話で漫画太郎「珍遊記」を取り上げた回があったと 思うのですが、どういった批評がなされていたのでしょうか。 覚えている方、お願いします。 あと、漫画太郎先生について、何かありましたら 教えてください。

  • 芸能人の 「 珍発言 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。  プロ野球で 「 珍プレ-特集 」 というのが、ございますので、芸能界でも 「 珍発言特集 」 というのが有ってもいいのでは ・ ・ と、ふと思いました(「 NG特集 」 というのは有りますが)  今や “ 伝説 ”(?)となっているのが、86年の 『 紅白歌合戦 』 でしたか ・ ・ 加山雄三氏が、少年隊の 「 仮面舞踏会 」 を、何を血迷ったのか(?)「 仮面ライダー 」 と紹介していましたね(^^;)  最近になって私が印象に残っているのが、今年初めの某番組で、某アイドルタレントが、 カクテルの銘柄の 『 チンザノ・レモネード 』 を 「 銀座のレモネード 」 と呼んでいました(^^;)   また、その番組の中のクイズで、その女性タレントは、「“ 顎 ” の読み方を答えなさい 」( 正解は 「 あご 」) という問題で、何と 「 モスラ 」 と答えていました(^^;) この様な、これまでTV・ラジオなどで、 「 この芸能人が、こんなダジャレを言ってた 」 「 こんな “ ボケ発言 ”( 失礼 )をしていた 」 「 クイズで、こんな“ 珍解答 ” をしていた 」 など、ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 歌って踊れるアイドルになりたいんですが…

    私は歌って踊れるアイドルになりたい中学2年生です。 顔も全然可愛くないし、足も細くなければ、長くもありません(´・_・`) そしてスタイルも全くよくありません。 でも昔からアイドルが大好きで、 「私もああいう風になれたらな…」 と思っています。何回も諦めようとしましたが無理でした。 そして、最近仲の良かった友達がアイドルになりました… その子は顔も可愛くて、スタイルもよくて、身長もすごい高くて芸能人じゃないのがおかしいくらいの女の子でした。 その子がアイドルになってから、私は今までよりも、もっと「アイドルになりたい!」という気持ちが強まりました。 でもアイドルになれる気が全くしません。 なので親にも、友達にもこれは言ったことがありません… 私はどうすればいいのでしょうか… 諦めたほうがいいのか、まだ諦めなくてもいいのか、なにかアドバイスなどをもらえると嬉しいです! 長文失礼しましたm(_ _)m

  • ホテルウーマン(最終回)教えてください。

    年末ホテルウーマンが大分県のほうで朝8:00頃再放送をやってました。ですが最終回を見てません。沢口康子さんと内藤たかしさんが出演してます。ご存知であればしゅうこさんと支配人は最後どうなったのかと秋野ようこさんがされていた役の社長と支配人の関係も最後どうなったのか教えてください。

  • ジュニアアイドルについて教えてください。

    はじめまして。 最近ジュニアアイドル(U-15アイドル?)について知りました。 私は、低年齢で問題だと思うのですが、 (1)皆さんのジュニアアイドルについて考えをお願いします。 あと、色々調べているのですが、見つからなかったので教えてください。 (2)ジュニアアイドルの給料の相場について教えてください。人によって違うとは思いますが、、、、。 (3)最後に、暴力団の資金源になっていると思うのですが、その辺の情報をご存知でしたらお願いします。 以上、宜しくお願い申し上げます。