• ベストアンサー

珍山荘ホテルの笑えないアイドルの回の結末を教えて下さい。

pocariblueの回答

• ベストアンサー
回答No.2

別の作業をしながら番組を観ていたので、 詳しく覚えてはいないのですが・・・。 夏目が、冒頭で買ってきたハンバーガーを桃子にあげました。 (どういう経緯で渡したのかは覚えていないです、すみません) 桃子は、久し振りに食べたハンバーガーが美味しくて、嬉しくて、 それで自然と笑えるようになりました。

noname#4146
質問者

お礼

ありがとうございます。珍山荘ホテルは、放送されてる地域が少ない上に放送時期もばらばらで無理かなーって思ってたのでうれしかったですぅ。