• 締切済み

バラ珍最終回について

昨日、バラ珍の最終回をビデオで録りましたが、タイマー設定を間違えて、1時間しか取れていませんでした~~~~~!! 歌手デビューオーディションは、結局誰が優勝したのでしょうか?気になります。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

すっぴん と 女の子 オリジナル作ってた なまえでてこない 二組合格

monimoni2
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 彼女の歌声はとても澄んでいて好きです。はたして、メジャーになれるかどうか。 頑張って欲しいですね。 あと素一。へええ、素一もねえ。女性版ゆずってかんじですかね。 両人とも頑張って欲しいです。

関連するQ&A

  • 最終回について

    ちょっと前の話になってしまうのですが、 「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」 の最終回を見逃してしまいました。 周りの人にビデオしたか聞いてたもので 今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…) 星金のほうは、HPに行ってみたのですが、 全然結末が書いてありませんでした。 どうしても気になるので、 忘れ気味かもしれませんが、お願いします。

  • ガオレンジャーの最終回を教えて!!

    最終回、ビデオも失敗。寝過ごして結局見たのは、提供のテロップのみ。すごく悔やんでおります。この場でどのくらい回答として表せることが出来るのかわかりませんが、どうか、よろしくお願いします。

  • キッズウォー最終回SP あらすじお願いします

    先日11/28(金)に放送された、キッズウォーの最終回。 ビデオを録画予約していたのですが、1時間しか時間を設定していなくて・・・ 結局消化不良になると思って、前半1時間も観てません。 再放送も当分ないと思うので、ご覧になった方あらすじを教えてください。お願いします。

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • チームバチスタの栄光の最終回にて

    最終回はビデオに録ってみようと思っていたのですが、 終わりの時間設定を間違えてしまい、本来は23:09までだったのを、 23:00までしか録画してませんでした。 その為、ビデオではCASE35の手術が成功した所まで見れたのですが、 それ以降が分かりません。 ラストのエンディングはどうなったのでしょうか? 事前の予告では、「ラスト1分まで秘密は残る」と記されていました。 その秘密とは何だったのでしょうか? なにか最後にどんでん返しが待っていたのでしょうか? 最終回までの1週間とても楽しみにしていました。 私の録画ミスなので自業自得でございますが、 期待が大きかった分、どうしても気になっています。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 白い春 最終回

    先日白い春の最終回でしたね。 いくつか質問があるので宜しくお願いします。 1つでも答えていただけると嬉しいです。 ・ハルオと同様に足を引きずることになったパン屋(遠藤さん)ですが、そのように設定した意味は何だと思いますか? ・親子愛というよりも、実の父と育ての父の絆という感じの最終回に思えたのですが、どう思いましたか? ・結局このドラマは何が伝えたかったのでしょうか? ・初回で鳥が5羽しか飛ばなかったとあり、最終回では6羽飛んだ、ということもありましたが、これの示す意味は? ・『白い春』の意味は何だと思いますか? ・あの最終回に満足でしたか?感想が聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • スウィートシーズン最終回

    昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

  • 「銀盤」の最終回見逃した・・・・・

    「銀盤カレイドスコープ」を毎回欠かさず見ていたのですが、肝心の最終回。クリスマスで時間が若干変わっているのを忘れて、いつもの時間でタイマー録画してしまって、最後まで見れていません。 表彰式から抜け出して、どこかの湖へ行くところまでは録画されていたのですが、そこから先の肝心の所が見れなかったんです。 それで、エンディングがどうなったのか。可能な限り詳細に教えていただけないでしょうか? 特に湖からの後の展開を。詳細に。 ネタバレはNGなのかも知れませんが、ダメもとでお願いします。DVD発売まで待てませんので。。。。

  • 「お江戸でござる」の最終回

    昨日、NHKの「お江戸でござる」が最終回でした。 いつも江戸の話を杉浦日向子先生がされているのに、昨日は違う人がされていました。 何があったのでしょう?いつから出てないのですか? どうでも良いと思いつつ、ちょっぴり気になるので、理由をご存じでしたら教えてください。