• 締切済み

バラ珍最終回について

昨日、バラ珍の最終回をビデオで録りましたが、タイマー設定を間違えて、1時間しか取れていませんでした~~~~~!! 歌手デビューオーディションは、結局誰が優勝したのでしょうか?気になります。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

すっぴん と 女の子 オリジナル作ってた なまえでてこない 二組合格

monimoni2
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 彼女の歌声はとても澄んでいて好きです。はたして、メジャーになれるかどうか。 頑張って欲しいですね。 あと素一。へええ、素一もねえ。女性版ゆずってかんじですかね。 両人とも頑張って欲しいです。