• ベストアンサー

阪神戦のチケットをもらってしまいました!お礼、どうしよう?!

viresの回答

• ベストアンサー
  • vires
回答No.1

私も仕事先の社長さんからよく野球のチケットをもらいます。普段ではなかなか座れないような席をいただけます。 多分そのような社長さんという方ですから、物品をお返ししても絶対に喜んでくれないと思います。その分お仕事のほうでがんばって恩返しをしてみればいいのではないでしょうか!? 阪神戦楽しんできてください

noname#4773
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 そうですよね、立場の違いというものもありますものね。物品のお返しというのは微妙ですよね、やっぱり。 私が仕事でお返しというと、電話を愛想よくおつなぎするぐらいしか無いのですが・・・請求書を早く処理するとか・・・ウーン。 ご経験者ということで、参考になりました。有難うございます。楽しんできます!