• ベストアンサー

スペイン語のインターネット(Skype)会話学習について。

スペイン語のインターネット(Skype)会話学習について。 英語では、Rarejob(フィリピンの大学生との格安ネット会話)などありますが、スペイン語で同様のサービスをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? スペイン語なら、アメリカかと思いyahoo.comからも探してみましたがそれらしきものが見つからず。 ご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • multi_pon
回答No.1

利用したことはありませんが、パソアパソというサイトがあります。 http://www.espanolpasoapaso.com/pago.aspx スカイプかどうか明記されていませんが、スカイプか同等のソフトを 使うみたいですね。 あとは個人教授を探してスカイプでレッスンをしてもらう方法も ありますね。

fuchutarojiro
質問者

お礼

ありがとうございます、お礼が遅れてすみません。 検討してみます! 助かりました。