• ベストアンサー

気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚

気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚 かるめに全身愛撫した後にクンニや指マンをすると普通にイクのですが、全身を焦らしながらねっとり長時間愛撫した後にクンニをすると、「おかしくなる」と言って途中で止めさせられ挿入を求められます。 女性によりけりだと思いますが、今まで出会った女性の多くがこういう感じなのですが、 「おかしくなる」っていうのはどういう感覚なんでしょうか?分かりやすく教えて欲しいです。またイクのとは違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.1

真面目に質問されていると信じて、真面目に回答します(笑) イクというのは、快感が高まっていって波にのまれるような感覚、 一瞬頭が白くなるような。 少しじっとしてくれていれば‘戻ってこれる’だとすると。 おかしくなる、はそれこそ‘おかしくなっちゃう’そのものです。 自分が自分でなくなってしまうんじゃないか、何を口走っているのか どんなあられもない肢体なのか、全て飛んでしまう。 気を失いそうになってもとてつもない快感が続いて、体がもっともっと の体勢になってしまう。 イクの波の強いのにずーーーーーっと呑み込まれてる感じ?かもです。 禁止ワードかもしれませんが、私の場合は大量の潮だけでなく、愛液まで噴き出してます。 意図してないのにフェラしてたり。その後の挿入もまた強烈です。 1回終わるといつの間にかすっと眠ってしまうことが多いです。 実は‘おかしくなる’を知ったのはほんの1年くらい前です。 (年齢は熟女と呼ばれるくらいですよ 笑) アダルトDVDなどを観るとあまりにも演技っぽ過ぎて笑ってしまいます。 女性を玩具扱いするような乱暴な男優には吐き気がします。 大切なことは男性が‘男目線で乱暴に扱わない’‘自分だけのために女性にあれこれさせない’ 女性の体を愛しむように優しくしてくれて安心して心身ごとゆだねられることが必須です。 ドHでありながら、おかしくなっちゃった 女性を「きれい」と表して 「うれしい」と言ってもらえると‘おかしくなる’ことが幸せに感じます。 セックスというのは深いなーと、この年で改めて。 おかしくなっちゃう、の次はどうなるんだろうね? とパートナーと話してます。

rinrin003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても分かりやすい説明に感謝してます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

刺激を感じるのは痛覚神経です。 つねれば痛いですし、そっと触っても感じませんし、少し触れば痒かったりくすぐったいです。 肩たたきのように適度な痛みを気持ちいいと感じます。 では、神経が露出して感じやすい、脇の下や足の裏をくすぐるとと、くすぐったくて笑ってしまいますが、くすぐられ続けたらどうなるでしょう。 そういう感じです。