• ベストアンサー

気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚

気持ち良すぎて「おかしくなる」という感覚 かるめに全身愛撫した後にクンニや指マンをすると普通にイクのですが、全身を焦らしながらねっとり長時間愛撫した後にクンニをすると、「おかしくなる」と言って途中で止めさせられ挿入を求められます。 女性によりけりだと思いますが、今まで出会った女性の多くがこういう感じなのですが、 「おかしくなる」っていうのはどういう感覚なんでしょうか?分かりやすく教えて欲しいです。またイクのとは違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.1

真面目に質問されていると信じて、真面目に回答します(笑) イクというのは、快感が高まっていって波にのまれるような感覚、 一瞬頭が白くなるような。 少しじっとしてくれていれば‘戻ってこれる’だとすると。 おかしくなる、はそれこそ‘おかしくなっちゃう’そのものです。 自分が自分でなくなってしまうんじゃないか、何を口走っているのか どんなあられもない肢体なのか、全て飛んでしまう。 気を失いそうになってもとてつもない快感が続いて、体がもっともっと の体勢になってしまう。 イクの波の強いのにずーーーーーっと呑み込まれてる感じ?かもです。 禁止ワードかもしれませんが、私の場合は大量の潮だけでなく、愛液まで噴き出してます。 意図してないのにフェラしてたり。その後の挿入もまた強烈です。 1回終わるといつの間にかすっと眠ってしまうことが多いです。 実は‘おかしくなる’を知ったのはほんの1年くらい前です。 (年齢は熟女と呼ばれるくらいですよ 笑) アダルトDVDなどを観るとあまりにも演技っぽ過ぎて笑ってしまいます。 女性を玩具扱いするような乱暴な男優には吐き気がします。 大切なことは男性が‘男目線で乱暴に扱わない’‘自分だけのために女性にあれこれさせない’ 女性の体を愛しむように優しくしてくれて安心して心身ごとゆだねられることが必須です。 ドHでありながら、おかしくなっちゃった 女性を「きれい」と表して 「うれしい」と言ってもらえると‘おかしくなる’ことが幸せに感じます。 セックスというのは深いなーと、この年で改めて。 おかしくなっちゃう、の次はどうなるんだろうね? とパートナーと話してます。

rinrin003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても分かりやすい説明に感謝してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

刺激を感じるのは痛覚神経です。 つねれば痛いですし、そっと触っても感じませんし、少し触れば痒かったりくすぐったいです。 肩たたきのように適度な痛みを気持ちいいと感じます。 では、神経が露出して感じやすい、脇の下や足の裏をくすぐるとと、くすぐったくて笑ってしまいますが、くすぐられ続けたらどうなるでしょう。 そういう感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚

    女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚ってどんな感じですか? クリを愛撫されてイクことはできるのですが、中でイったことがありません。 挿入されて気持ちがいい感覚が分からないです。 挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか? それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか? あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか? それとも、挿入した瞬間は気持ちよくないけど、動いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? それとも、気持ちよくなるような特定の角度があるのでしょうか?もしその場合、その角度で突いてもらえばすぐに気持ち良くなるのですか?それともその角度でしばらく突いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? 自分でもどういう感覚が気持ちいいのか、どうすれば気持ちよくなれるのか分からないので彼氏にそれを伝えることができません。 騎上位で自分で動いてもどうすれば気持ちよくなるのか分からないのでどうしようもないのです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ

    20歳男です。 彼女と付き合ったばかりで、まだsexの経験も浅いです。 女性の心理について聞きたいことがあります。 sexのとき、 愛撫→彼女が濡れる→クンニ、手マン などしていると、彼女があえぎ声を上げて本当に気持ちよさそうな感じで、その後「早くいれて」 とお願いしてきます。 僕的には凄くうれしいし、入れてあげたいんですが、そもそもなんで入れて欲しくなるのかな~と思ったんです。 要は、 何で女性は感じてくるとペニスを入れて欲しいと思うんですか? ペニスを入れられることでどんな気持ちになるんですか? 質問が抽象的ですみません。 答えにくいかもしれませんが、感覚でいいので回答お願いします。 ちなみに彼女に聞いたら 「よくわかんないけどグチャグチャにして欲しくなる」 といってました。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 夫婦のエッチの内容

    4歳と6カ月の二人の子供がいます。男です。私40歳妻32歳です。 二人目の出産後まだエッチがありません。 そろそろしたいのですが、質問があります。 妻は私が初めてということもあり、エッチに対しては完全に受け身です。 まず濃厚なキス→全身愛撫→クンニをすると声を出して感じてくれますが、指を入れようとすると嫌がります。そのあと挿入(10分くらい)してキスをして終わるといった感じです。全部で1時間くらい。 皆さんはどのような内容ですか? 妻からの積極的な愛撫はありますか? 女性の方に質問ですが、旦那さんからどのような感じて迫られると、お返しに舐めたりなどしてあげたくなりますか?

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。